日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: ケッコンカッコカリ

ケッコンカッコカリ20、21人目  

2015/12/08 Tue.



2015年12月8日
隼鷹とケッコンカッコカリ。ちゅーされそうになった。

軽空母一人目のケッコン艦は、当艦隊に来た初めての空母。
最近は他の軽空も育成している関係で、出番は少し減っていますが、
イベント等の難しい海域で使うとなると隼鷹(と千歳)に頼ってしまいますね。
これからもよろしく!

****************




同日
Romaとケッコンカッコカリ

イタリアと一緒にケッコンしようかと思い、レベル上げをしばらく控えていましたが、
今回の限定グラが魅力的過ぎたのです…かわいい。
たまに縛りがあったりする貴重な高速戦艦。
燃費の悪さ何て気にしない!なんとなく使いやすくてお気に入りの子です。



火曜はとうとうイベント終了メンテ!
1日延びた関係で、休日と重なってしまったのが少し悲しい所なのですが…
まぁたまには休めって事だと思って、のんびりします。

次のイベントまでに新しい子達のレベリングを頑張りましょう。
あと資材回復。最近は掘り作業も付いて来るから、心穏やかでいる為にも燃料・弾薬20万は貯めておきたいかも…
他はこれからも出てきそうな小鬼対策?装備改修かなー


web拍手 by FC2
ケッコンカッコカリの関連記事

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/1667-50d46140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05