日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 艦これ

12/8アプデ 

2015/12/08 Tue.


メンテで空いた時間を利用して、プラマックス島風の建造開始しました。

楽しい!
メンテが明けたのも忘れて進めてしまいます。
記事まとめは次にでも。




今年も叢雲にケーキを食べさせる作業がはじまるよ!
ボイスが去年と同じでちょっと残念でしたが、お気に入りのものなので嬉しい!

新家具もまとめて購入です。
家具コインがカンストしていたので、消費できてよかった。
箪笥が格好いいですね!多摩改二に期待してしまいます。




腋!じゃなくて、なんだその雪だるま!!


溶けたー
ローマが微妙な顔でこちらを見ています。


かわいいねぇ!


朧改のグラ変更もビックリ。遠征から帰って来て、誰だろこのバナーの子って思いました。
スッキリして良い感じよ。

他、雑感。
・お詫び掛け軸(弐)の小鬼をツンツンして遊んでいます。
・みんなのボイス確認が忙しい!高雄・愛宕にボイスが来て本当によかったねぇ
・武蔵の新ケッコン後母港ボイス…めっちゃ良いじゃないですか…
・レベル上限155かー。まぁウチはまだまだですけどねー


web拍手 by FC2
艦これの関連記事

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/1668-edb34692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10