日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 艦これ

12/24アプデ 

2015/12/24 Thu.


24日深夜のオンメンテが終わりました。
予定よりもかなり早く完了したみたいですねー

0:40頃、デイリーなどを消化している最中に、間宮さんのお手伝い任務が出ていたので、
まずは手近な1-4へ様子見がてら行ってみました。




秋刀魚?
ドロップしたのはお飾りですが、でも表示が変…?

アイテム欄にもお飾り材料が入って無かったので、ちょっと時間をおいてログインし直してみました。








もう一回、1-4へ。
うん、今度はちゃんと表示されてるね。


アイテム欄にもちゃんと2個分が入ってました。よかったー

目標まであと30個ですが、29日メンテまで日が無いな…
まぁ今日は休みですし、張り付きで色んな海域を回ってみましょう。
菱餅・秋刀魚より出やすいってホントかな。

え、クリスマス?
一人で家でケーキを食べるよ!



メリークリスマス!


***************


4-5、ゲージ削り4回目。
ここまでストレートで来ていますが、最後が大変だ。


web拍手 by FC2
艦これの関連記事

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/1682-059d60bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05