日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 艦これ

メリークリスマス 

2015/12/25 Fri.


今年もコンビニケーキを頂いています。
ローソンのモンブランシブースト。くりくりしててとても美味しい。





クリスマスにせっせとお飾り材料探し。
折り返しの16個確保です。




3-5上ルート
いつもの北方棲姫マスとボスの両方でドロップが確認されている為、行ってみました。

が、北方棲姫マスでお飾りが出たものの、赤城が大破してしまいボスへは進めず。
そのあと2回挑戦しましたが、今度は北方棲姫マスにも辿り着けない始末。
資材・バケツの消費が割に合わないので、3-5からは手を引くことにしました。
うちの艦隊はホントにここが苦手だ…



デイリーついでに2-5へも。
出撃3回中・ボス到達3回/プレゼント箱2(見張員2、探照灯1)
この編成だと見張員やらがあまり積めないなー
まぁネジも欲しいし、箱でも出るだけいいかなと思ってます。

****************

・1-4-ボス お飾り15、箱1
・3-5-北方マス お飾り1
・2-5-ボス 箱2

1-5や3-3へも行っていますが、まだ出ず。
やはり1-4周回が安定しています。5割程度の確率でドロップかな。
ボスS勝利25回中/お飾り15、箱1(探照灯4、見張員4)


web拍手 by FC2
艦これの関連記事

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/1683-d721143b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07