日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 艦これ

2016大型みくじ、アプデ等 

2016/01/02 Sat.



今日から仕事始めでした。
正月ってなんですかね…眠い。

で、昨日の夜、実家から帰ってきての2016初艦これ!
毎年恒例になった年始の大型艦建造おみくじです。(2014:日向、2015:比叡)

しかし実装艦はすべてそろった為、欲しいのはまるゆか15.2cm砲目当ての阿賀野型くらい。
なので上の画像の通り最低値で実施。
連続8回一気に行ってみよー!






矢矧、まるゆ、矢矧、伊勢、まるゆ、山城、三隈、最上

悪くないかなー
追記で元日アプデ等。



ケッコンしよ?


安定の可愛さ!大艇ちゃんもノリノリじゃないか!
中破姿が大変です。ご馳走様でした。



ホント美人姉妹やねぇ…
しかし山城の中破グラが全部持って行ったのでした。


子日の限定グラに歓喜!
同じ絵師様の中で子日だけ新規がなかったもんね。とっても可愛いよ!!


いつもの衣装もいいけれど、天城にはやっぱり和服が似合う!


瑞穂さん何を持って来てんですか!?


姉さん…!
ちゃんと妹達の人数分、お年玉袋を持ってるのもいいね。


まっきー!

他にも限定グラがたくさんあって大満足な元日アップデートでした!
新任務はちょっとずつ手を付けます。





12月最終戦績


web拍手 by FC2
艦これの関連記事

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/1690-663dc1e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04