日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: ゲーム

オーディンスフィア レイヴスラシル 

2016/01/18 Mon.



現在、グウェンドリン編 6章「妖精の森リングフォールド」に入ったところ。

時間を忘れて黙々とやってます。
最近はゲームと言ってもブラウザゲームやスマホアプリのポチポチクリックが主だったけど、
久しぶりにやるこういうゲームは爽快だね!
ゴリゴリ押していくのが楽しい。

おそらくブログの更新頻度が落ちると思いますが、
ああ…こいつゲームで忙しいんだな…と、生暖かい目で見てやってください。




明日はアプデ日!
そんな日に限って丸1日の仕事なので確認は夜中か…

霞もLv.85までレベリングしました。
まぁ、流石にここまでは必要ないと思いますが、キリが良いしね。
他の礼号組メンバーも楽しみに待ってますよー

web拍手 by FC2
ゲームの関連記事

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/1701-cf3a7b1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05