日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 艦これ

1/19アプデ 

2016/01/20 Wed.




霞改二おめでとー!
かなり大人っぽく、凛々しさマシマシです!
コンバート有りという事で初期装備はなし、
その代わり駆逐艦初の大発と、礼号作戦旗艦にちなんでか司令部施設が搭載可能な仕様。
面白いですねー

で、肝心のコンバートですが…まさかのレベル3足らず!
改二改装レベル(75)より10以上高いとは思わなかった…
慢心していたダメ提督を許しておくれ…
これからもコンバート改装有りと来たら気を付けなきゃ。




という事で、困ったときのリランカ潜水艦狩りに出発しました。




改二乙に改装完了!坊ノ岬スタイル!
3レベルくらいなら、それほど回数を重ねずに終わりますね。
しかしオーディンスフィアをやりながら回してたら遅くなった…

こちらも初期装備はなし、大発は搭載可能だが司令部が使用不可。
その代わり大型電探が載せられるようになりました。

改二からは夜戦火力を落とした対空仕様。
個人的に欲しいのは火力だけど、せっかく乙にしたし艤装の赤ベルトが惜しこのままで様子を見ます。
コンバート資材が軽いので、いざとなったら切り替えも躊躇いなく行える点がいいですね。
改修リセットだけが悲しいけどねー





瑞穂さんまた艤装は!?

やたらと汎用性の高そうな三方はこれからも酷使されていくのだろうか…
チョコ、菱餅ver.も希望します。


やったー清霜に限定グラだ!
ボイスが無いのは残念でも、少しだけグラがあるだけで嬉しいよ!


家具箱開封のUI改良が地味に嬉しい、のかな?
毎回ちまちま開けてしまう派だったので…

他、雑記。
・新家具は「航空母艦ステンドグラス」以外購入。さすがに家具コインが足りんかった。
 潜水艦ステンドグラスとか来てもいいのよ?
・五十鈴のステータス上方修正おめでとう!改二が早かったメンバーの修正は嬉しいね。
・セッツブーン!ボイスがみんな良いな!最近は艦娘同士の絡みが多くて楽しいです。
・秋津洲がマジメに悩んでて微笑ましい。とりあえず困ったらウチは長門に投げとけばいいと思うよ。がおー
・熊野、お茶!


web拍手 by FC2
艦これの関連記事

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/1702-174c0ce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10