日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: ケッコンカッコカリ

ケッコンカッコカリ23人目 

2016/01/31 Sun.



2016年1月31日 熊野とケッコンカッコカリ

航巡としては最上に次いで2人目の艦娘。(後に航巡になった利根を入れれば3人目)
まだ通常建造しかなかった頃、長門型狙いのレシピで来てくれました。
詳しく覚えてないけど、NEWソート順で能代の3つ後に居るから、着任は2013秋イベ直後くらいか。
結局、そのレシピで熊野は3人(長門は2人)来たっけと、ふと懐かしく思い出します。
散々回して、陸奥と鈴谷はドロップだったんだよな…とかね。
なんかよく分からないけどお気に入りな子です。



節分ボイスが最高に可愛い!

クリスマス・節分と、限定ボイスがモグモグしてて私的に大変よろしいです。
このまま食いしん坊キャラになってもいいのよ?






1月最終戦績
備蓄は順調ですが、あまりにも出撃していない為、中将まで落ちてしまいました。
ここの所、出撃はデイリー分くらいしかやってない。


web拍手 by FC2
ケッコンカッコカリの関連記事

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/1708-336c3e68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09