日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 2016冬「出撃!礼号作戦」

出撃! 

2016/02/10 Wed.


メンテが終わり冬イベント開始!

メンテ延長だったしと危惧していたものの、エラーに見舞われる事なくログインできました。
最近は札の事もあって情報を集めてから出ていましたが、
今回、札無しという事でE-1に適当な編成で突入しています。


難易度・甲
Aは潜水艦、Eで能動分岐、F・Dは水雷戦隊マス
ボス前で索敵エフェクト




問題なく削り1回目が終了しました。7~8回撃破が必要?
装備は軽巡・駆逐には対潜ガン積み
日向は主砲×2・瑞雲12型×2
隼鷹には念のため烈風とか載せてますが、道中・ボスに空母が出ないなら、それほど必要ないな。

様子見でしたが、このまま削ってみたいと思います。
あ、ボスS勝利で清霜。ちなみにFマスS勝利でも清霜。めっちゃ出るん?

追記で限定グラなど。





今年もチョコを頂きました。


そして1年前に見て悶え死にそうになった、バレンタイン限定グラ&ボイス復活!
改二でも変わるのね。
わざわざチョコを渡す為だけに、服や艤装を変えてくれたという妄想が捗ります。
このお腹のラインはいつ見ても堪らんなぁ…


衣笠さん最高でしょ!
はい、最高です!


つっつきたいほっぺ。癒されます…


うーちゃん見えそう。


クッキー下さい!

>
曙らしくて好きー


・鳳翔さんのボイスが卑怯なほど可愛い問題について。
・最上型全員ボイスおめでとう!熊野のボイスが変なツボに嵌りました。くまりんこチョコ…!
・ザラ型重巡洋艦一番艦「ザラ」!イタリアの重巡なのね。名前が格好良い。
・沖波はどこでドロップしますかいなー


web拍手 by FC2
2016冬「出撃!礼号作戦」の関連記事

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/1714-2ff4fbc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09