日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 艦これ

一番くじプレミアム 

2016/02/14 Sun.


一番くじプレミアム「艦これ」-桃の節句-
A賞:長門プレミアムフィギュア
E賞:大判ポスター
H賞:川内三姉妹ちびきゅんキャラ


昨日はイベント攻略をお休みし、友人と食事をするために高知市内へ帰って来ました。
そのついでにちょうど発売開始となった一番くじプレミアムも引いてみた。

今回の一番くじはそれほど目当ての物がなく、
家や職場近くでは扱う店がないのでスルーの予定でしたが…まぁ機会があるならと。

ホントはポスターじゃなくてG賞の根付けが当たっていました。
一緒に行った、艦これをほぼ知らない友人も1回引き、そちらがポスターを当てたので根付けと交換。
ちなみに根付けの方は友人が秋津洲を引き、持って帰りました。


  
長門フィギュアは予想していたよりも良い出来。ただ…目のラインが赤すぎないか?
ポスターは浦風ver.と迷ったけど、ちょっと珍しい組み合わせのこちらで。
川内三姉妹のきゅんキャラは選ぶことが可能。現在、軽巡唯一のケッコン艦である神通を頂きました。

一番くじは意外な大物も当たり、これで満足!
それよりも来週のローソンコラボが待ち遠しいんですよねー






フィギュアと言えば、デトルフを購入。
実家にも既に1台あるので2台目ですね。今回も一人でせっせと組み立てました。


キューズQの天龍も到着済。
ここのは初めて買ったけど悪くないと思う。


待ちに待ったアルタイル・アーチャーも!
クッソ格好良い。

 
 
各段
本棚の上を占拠していたスケールフィギュアの9割を収納。
台座同士が干渉するので、そのうち段を付けるものを見繕わなきゃね。


web拍手 by FC2
艦これの関連記事

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/1717-28379aab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05