日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 艦これ

コラボ 

2016/02/16 Tue.



艦これ×ローソンのコラボキャンペーン品をさっそく入手してきました。

・対象菓子3品でクリアファイル1枚(全4種)
・対象どん兵衛2品でICカードステッカー1枚(全3種)
・対象ユンケル1本でミニタペストリー1枚(全1種)
・グラス&ゼリー(全2種)


ステッカーは他に比叡のアップver.もあったけど2種だけ。
ゼリーも北方棲姫ver.はとりあえず見送りました。
欲しかった品はすべて手に入って満足です。酒匂かわいいよ酒匂…

今回購入したお菓子は職場へ。どん兵衛は非常食にします。





瑞穂さんチョコをくれてたんだね。気付かなくてごめん…!


イベント進捗はまだE-3に入っていない状態です。

これから明日の会議に向けてまた高知市内へ帰ったり、
その夜には友人達が泊まりに来るので、E-3突入は金曜の夜あたりか。
腰を据えて出来るのは、来週月曜の休みになりそうです。

では、行ってきます。


web拍手 by FC2
艦これの関連記事

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/1720-6b00a0ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11