日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 艦これ改

無題 

2016/02/26 Fri.



「艦これ」開発/運営 @KanColle_STAFF
艦娘想歌vol.3「加賀岬」の【8cmシングル盤】バージョンは、あの時代の技術を総動員し、もちろん短冊型ジャケットも完全復刻!こちらは「加賀岬てぬぐい」同梱初回限定版のみです。「艦これ」OST3と共に、今回は協力レコード店/ホビーショップ等で近日中に予約開始予定です!

8cmシングルだと!?
購入予定はなかったけど、ちょっと欲しくなってきたじゃないか…







艦これ改です。
初めての戦艦は扶桑姉さまでした!
しかし資材がもりもり減っていくのが怖ろしいため、しばらくお留守番です。




ブラウザ版では無い、戦闘コマンドというのを触ってみる。
適当に「接近」「砲撃」「離脱」でゴー




「接近」
命中補正がかかります。今のところ最高20%まで見た。




「砲撃」が終わり「離脱」
失敗しました。




そうすると昼戦最終フェーズの雷撃開始。




しかしこちらは雷撃コマンドを入れていない為、一切攻撃せず。
一方的に撃たれてしまいました。




ちゃんと成功もする。
雷撃戦そのものが発生しません。





ブラウザ版でいう所の1-4までクリアしました。
なんか勲章も貰えた。





改オリジナル海域?

そういえば、改でのドロップ率はかなり抑えられている印象。
ブラウザ版では序盤でぽこぽこ出る軽巡駆逐すら、なかなか来てくれないですね。
重巡は建造で狙うかねー


web拍手 by FC2
艦これ改の関連記事

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/1727-25ca1540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11