日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 艦これ

ザラ改装 他 

2016/02/28 Sun.



ザラの改装完了。
ボイスがいちいち可愛くて大好きです!
ポーラも早く実装されるといいね。面白いキャラになりそうだ…




「艦これ」開発/運営 @KanColle_STAFF
現在「艦これ」運営鎮守府では、明日【2/29(月)】実施予定の「艦これ」稼働全サーバ群共通メンテナンス&アップデートの準備を進めています。同アップデートでは、ある睦月型駆逐艦の改二改装と、数隻ではありますが「大和」などの「艦娘桃の節句ボイス」を期間限定実装予定です。

明日はイベント終了メンテ&アプデ!
待ちに待った皐月改二ですね!
運営ツイッターアイコンでチラ見せも来ていて、期待が高まります。

気が早いですが、皐月の次の駆逐改二は誰だろうか。
そろそろ陽炎型か夕雲型に来てほしい所ですが、調整が難しそうでどうでしょうね。

追記で、現状の陽炎・夕雲型のレベルを貼っておきます。





偏り過ぎていて、あまり宜しくない感じ。
ずっと待機状態にあった陽炎が、最近遠征組に復帰しました。




イベントのたびに増えて行きそうな気がする夕雲型。
今居る艦はそこそこ育って来てはいるけど、頑張らないと手が回らなくなるね。
あと10隻かー


web拍手 by FC2
艦これの関連記事

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/1729-c8f580e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09