日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 艦これ

2/29アプデ 

2016/02/29 Mon.


今年は菱餅集めはないそうで、プレゼントで頂きました。



友軍艦隊の所に一時的にandroid版の先行登録が。
残念ながら私はiPhoneなので関係ありませんけども。
しかし友軍が実装される日は来るのだろうか…



そしてお楽しみの皐月改二!
Lv.75で改装らしいので、今回は余裕でした。



高い対空値を筆頭にかなり強くなりました。
しかし燃費はそのままに、大発も積めちゃうステキ改装です。
明るいカラーリングもいいね。可愛いよ! へそチラがポイント高い。


ヴェールヌイにも上方修正があり、大発と中型バルジが搭載できるように。
どんどん修正してあげて欲しいね。





なにやら美味しそうな事になっている、某任務娘と某アイテム屋さん。
カウンターバーにも牛丼が出現してますね。

すき屋コラボかー
確か高知は市内中心部の1店舗で実施だっけね。さすがに行かないかな…
それにしたって牛丼が食べたい。





新任務【「第三十一戦隊(第一次)」を編成せよ!】のあとの
【「第三十一戦隊」出撃せよ!】
適当にさくっと。




Ro.43水偵がさっそく開発できるように。
しかも改修でRo.44水上戦闘機に更新できるそう。
資源が余りがちになっているし、数があってもいいかなーって事でちょっと開発をブン回してみた。



各艦50回で、イベント報酬とザラが持ってきてくれた分を合わせて10コ揃いました。
ローマは開発が苦手かな?
改修で必要になる瑞雲も狙っていかなきゃですね。
あとは、ネジか…

(2016/3/1 追記)
※表でなんか違和感があると思ったらItalia改じゃなくてItaliaですね。なんだよItalia改って…


他、雑感。
・水観や試製砲にも改修がきましたね。ただどちらも消費が重くて後回しになりそうです。
・イタリア達にも瑞雲などが載せられるように。さすがに対潜戦闘はできないのね。
・家具で「航空母艦ステンドグラス」が先に消えちゃったのが悲しい。買い忘れてた…
 ま、また出してしてくれるでしょう。今回は復活したシングルベッドを買いました。
・大和ボイスかわいすぎか。






2月最終戦績


web拍手 by FC2
艦これの関連記事

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/1730-55936615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05