日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 艦これ

いっぱい終了 

2016/03/07 Mon.



3-5勲章確保

**************************


3-3
珍しく1回でボス到達。ウィークリー北方も終わり。


**************************




2-5勲章確保
および、【「水上反撃部隊」突入せよ!】完了

今回、叢雲が5-5の支援で忙しかったので、礼号組ともう一枠は皐月にお願いしました。
出撃1回目は1マス目で大破撤退。2回目で終了です。

**************************



5-5勲章確保
出撃9回中/A勝利5回、ボス前撤退2回、ルート逸れ2回でした。
毎日少しずつやったので、いつもよりストレスを溜めずに出来たかなと。
キラ付けは全員に丁寧にね。

**************************


4-4【敵東方中枢艦隊を撃滅せよ!】
案の定、荒ぶる羅針盤に弄ばれました。ルート逸れ8回までは数えた。
だからここは嫌いなんだ!


5-2【南方海域珊瑚諸島沖の制空権を握れ!】
2回目のスクショを忘れたけど、編成を変えてささっと終わらせました。

**************************



久々に1ページに収まった任務欄。
しかし時刻は4時34分。
4-4で嵌り込んだおかげで、ギリギリのウィークリー消化になってしまいました。もう新しいの出るじゃん…
デイリー南西諸島までは手が回らなかった。
疲れたー

さて、あとは1-6をちまちま終わらせるだけかな。
4-5は気乗りしないので、気が変わればといったトコロ。
それよりも、惜しみなくざぶざぶ使った資源やバケツを回復させておきたいですね。

ひとまず今から就寝!
今日はお休みなので昼までダラっとします。


web拍手 by FC2
艦これの関連記事

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/1736-34bce9a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08