日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 艦これ

3/11アプデ 他 

2016/03/11 Fri.


「ギガどーん兵衛」と購入した本

昨日、機種変更のためにソフトバンクショップへ行ってきました。
3年半近く使っているiPhone5のホームボタンの反応が、去年秋くらいから変になって来てたんですよね。
ぐっと押し込まなきゃいけなかったり、1回押しただけでダブルクリックの反応を見せたりと最近不便で…
ようやく変える事にした次第です。

肝心のiPhone6Sは在庫がなくて取り寄せになったけど、
簡単なアンケートに答えてどん兵衛が貰えるっていうので貰ってきた。
おそらくパッケージが違うだけで中身はノーマルどん兵衛だと思われる。

本の方は、「魔法使いの嫁5」の限定版があったので思わず購入。
「ふらいんぐうぃっち」と「甘々と稲妻」アニメ化おめでとう!
「燐寸少女」実写映画化おめで…えっ、実写!!?アニメ化はまだかね。
アナザーフェイスシリーズ新刊出てて嬉しい!堂場さんは出るの早いやねー





瑞穂がなんの違和感もなく牛丼modeになっていて安堵する。

他の牛丼modeはやはりコラボカードのやつでしたね。
艦これアプデのお話です。




【「第二七駆逐隊」を編成せよ!】のあとの、
2-3【「第二七駆逐隊」を出撃せよ!】
さくっと終わらせて、掛け軸も頂きました。



開発可能になった「25mm単装機銃」
図鑑埋めのためにひとつ作ってみました。


他、雑感。
・「二式水戦改」の為に水偵の改修をせねば。合間合間にやりましょう。
・もう少し情報を集めたら、姫になった離島さんに会いにいかねば。
 新しい砲台小鬼に集積地棲姫もいるってマジです?
・新家具は一通り購入。コインがスッカラカンになっちゃった…
 「提督の作る食卓」は料理の出る出ないが時間変化するの?22時過ぎて見たけど出ないんだよねー
・今年もクッキーを買いました。年イチだからね。


web拍手 by FC2
艦これの関連記事

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/1740-63c24f78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09