日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 艦これ

無題 

2016/03/16 Wed.


木曜の休みが出勤になってしまい切ない都筑です。こんばんは。

それにより自動的に6勤になってしまいました。
代わりの休みは31日に。
でも突然の連勤は心の準備が出来ていなくてツラい。月曜まで頑張っていきましょうー

その他、仕事は明後日の棚卸しに向けてバタバタです。
あと人事異動が出たりね。

私は今回ありませんでしたが、店長と社員が一人異動してしまいます。
次に来る社員は初対面なんだけど、店長の方は5年程前に別の店舗で一緒に働いた事がある人で
まぁ、まったく知らない人が来るより気が楽なのかな?
反面、また内部がゴチャゴチャにならないか不安だったりもしています…






4-5勲章確保

初めて5回ストレートクリア!
6-4があまり宜しくない情報ばかり入って来るので、ひとまず4-5を潰しておく。
編成は4回目までは武蔵の所にイタリアでした。



ウィークリー東方12回も終わったので、鬼門の4-4へ。
今週は一発クリア!やったー!

****************


「25mm三連装機銃 集中配備」完成
以前、気まぐれに改修して放置中だった「25mm三連装機銃★max」があったので装備整理がてら。
25mm三連装機銃を5つも使うのね。


web拍手 by FC2
艦これの関連記事

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/1743-cdec0556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07