日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 艦これ

3/19オンメンテ 他 

2016/03/20 Sun.


艦祭りのパンフイラストだっけ。こういう家具も良いね。
加賀岬のジャケ絵パネルが欲しいです!


・大発の改修がとうとう来たねー
 しかし大発の手持ちが4つしかないので、今は良いとしても、いずれ溶鉱炉の蓋を開けねばなるまいよ。
・改修で消費するドラム缶と7.7mm機銃も余分がないので、作れたら置いておかなきゃ
・秋津洲改にやっと大発装備可能!おめでとー
・6-3新任務も出たので久々に行こうかね。どんな編成だっけな…


****************


ウィークリー任務、一通り終了!
近頃ネジ目当てに真面目にウィークリーをこなしていますが、貰っても貰ってもネジは消えていきます。
どんどん改修したいものが追加されているので、やりくりが大変ですね。

さぁあと1日、日曜を越せば休み!
眠いー



web拍手 by FC2
艦これの関連記事

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/1745-d808bced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07