日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 艦これ

任務など 

2016/03/21 Mon.



6-3【強襲上陸作戦用戦力を増強せよ!】
昔、攻略した時を参考にらくらくクリア。
水母枠は以前は千歳でしたが、今回は瑞穂にお願いしました。
達成で大発が貰えたので、これを改修して行きたいと思います。




水母枠で攻略当時もお留守番だった秋津洲さん(66)
ごめん…決して忘れてたわけじゃないんだ。




「艦これ」開発/運営 ‎@KanColle_STAFF
現在「艦これ」運営鎮守府では、今春に投入する新たな改二改装を準備中です。ケ号作戦にも尽力した第八駆逐隊の一隻と、アイアンボトムサウンド方面に幾度も突入、夜戦においても高い戦闘力を発揮した白露型駆逐艦の一隻、さらに朝潮型駆逐艦をもう一隻、改二改装の実装準備を進めています。

白露型にもくるとは予想外!
艦祭りで、大潮・江風に確定との情報もあったようですね。
江風は実装時期が早いし…でもなぁ…とモヤモヤしつつ、1割くらい五月雨に期待したが無理だったかー
何はともあれ、おめでとうですね!
そしてこれでレア駆逐にも改二実装の可能性が見えてきたのかな。あ、清霜とかどうですか?

追記で白露型、朝潮型の現状のレベルを載せておきます。




白露型
江風は秋イベで出撃した時にLv.50を超えたので留守番中でした。
現在、一番艦はLv.80という方針から白露と、駆逐基本Lv.50を目指して海風が遠征に出かけています。
大潮を上げ終わったら江風に行きましょうね。




朝潮型
満潮(65)が遠征に出ていて居なかった…
今は荒潮をLv.65まで上げている最中でしたが、大潮メインに切り替え。
目標Lv.80!リランカにも行こうね、リランカ。

もう一隻の朝潮型が分かりませんが…まだ朝潮の可能性を諦めない!


web拍手 by FC2
艦これの関連記事

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/1746-f046e7a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04