日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 艦これ

改修更新完了 

2016/03/24 Thu.



「二式水戦改」できあがりー
できればあと2つは作っておきたいけど、改修コストが嵩むので思うようにはいきませんね。
最近放りっぱなしの主砲系の改修もしなきゃですが…
とりあえず今は大発をメインで改修しつつ、Ro.43水偵の方も進めることにしましょう。

****************



ウィークリー北方完了




「艦これ」開発/運営 ‎@KanColle_STAFF
現在「艦これ」運営鎮守府では、今春展開予定の春イベント2016:期間限定海域の準備に入っています。三周年記念の春イベは「総力戦」です。参加予定の提督方は、それぞれ層の厚いの艦隊戦力の拡充をお願い致します。また、同春イベでは、USS BB-61「Iowa」も実装予定です。

総力戦かー
今さら戦力が足りないとは思いませんが、言われると不安になる不思議。
資材も現状過去最大になっていますし、それほど慌てる事もないかなと。
イベントが近づいてきたらちょっと備蓄に入って、燃料・弾薬25万にはしたいかも?

アイオワ実装も楽しみだ!
艦これ改のプレイが上手く時間が取れず止まっているので、まずは本家入手を目指したいものです。


web拍手 by FC2
艦これの関連記事

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/1747-eb83688b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04