日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 艦これ

レベリングとか 

2016/03/25 Fri.


「艦これ」開発/運営 ‎@KanColle_STAFF
「艦これ」次回の稼働全サーバ群共通メンテナンスは、来週【4/1(金)】に実施予定です。同メンテナンスに伴うアップデートでは、全ての準備が完了すれば、勇戦した朝潮型駆逐艦、その二番艦の改二改装を実装予定です!

次回のメンテで大潮改二、確定ですね!
肝心のレベリングはと言うと、




大潮Lv.80達成!
ウィークリーも一通り終わってやる事がなくなったので、もりもりレベリングしました。
リランカで潜水艦と遊ぶのも飽きたから、久しぶりに5-4を回ったりね。
バケツを結構使っちゃったが仕方がない。

ウィークリー東方12回でカレー洋周回を任せていた江風の育成も進んでいます。
次はメインでレベリングしていくよー





昨日、ふいに思い立って肉まんを作ってみた。
蒸し器を持っていないので、フライパンで蒸し焼きにするというレシピを参考にした結果、


3つやった内のひとつを焦げ付かせてしまい、フライパンに底面を持って行かれました。
悲しい。

無事だったものは底がカリカリで美味しかったですが…
買い置きにあった牛豚合挽きを使ったためか、結構しっかりした肉味に。やっぱ豚ミンチだなー
油をつかって焼いた分、ちょっと脂っこい。
タケノコ入れたいね。(今回は玉ねぎ・キャベツ)

気が向いたらリベンジです。


web拍手 by FC2
艦これの関連記事

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/1748-9a859cc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06