日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 城プロ

プレオープン④ 

2016/03/30 Wed.


29日より城プロ:RE正式オープン!

ホントにオープンしやがった…
1週間でもいいから時間をかけた方がいいと思ったんですけどね。
色々修正も入っているようですが、私は相変わらずメンテ明けから入れません。


息をするようにフリーズする画面。

44%まで進んだと思ったら、何故か36%に下がってそこから動かなくなります。これが数時間。
IE・Firefoxと、Chromeまで持ち出して試していましたが全部ダメ。
うちの回線が悪いのかとも思ったが、艦これや他のゲームは出来ているだけにモヤモヤします。
もうやだー




以下はプレオープン時のものです。




曜日任務が実装。
プレオープン時はすべての任務を試せるようになっていました。
蔵の防衛で金や武器、合成で使える神娘が手に入ります。武器ドロップも悪くないかな?

他、追記で出陣を一部抜粋。



一番苦労した、1-10讃岐
プレイ画面を撮り忘れていますが…第一波を超えるのがつらく、4回敗北しました。
最終結果も大破4と散々です。

***************



1-12淡路
会津若松城と小田原城は大破の常連になりつつある。

ヤドカリ?エビ?カニ?海の幸がいっぱい出て来ます。カニが固くてキツイ。
福岡城の計略「ゾンターク」が無いとやばかった。(上の方で旗を振っている人達)

しかしこのゾンターク…今回のメンテで下方修正が入っているんですよねー
まぁ運営の設定ミスで効果がすごい事になってたんで仕方がないか。
おそらく「範囲内の敵の攻撃が10%ダウン」にする所を「10%になる」にしていた様子。
めちゃくちゃ便利だったんですよ…

***************


1-13紀伊
これしかスクショがなかったのですが、ここも危なげなくクリア。

この次の1-14出雲で1回敗北し、霊力切れとなってメンテに突入しています。
配置などの仕様も変わっているようなので、どうにも難易度に不安がありますが…
まずはいつログイン出来るのか、ですね。


web拍手 by FC2
城プロの関連記事

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/1752-a8be61a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04