日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 艦これ

色々 

2016/04/01 Fri.


艦これサントラⅢとミクDIVA Xが届きました。
サントラは通勤のお供にじっくり聞いてみます。





「初音ミク -Project DIVA- X」
ハジメテノオトのイラストがbobさんだー
ryoさんの新曲もあり楽しみにしていたDIVA X。
お馴染みの曲から人気曲まで色々で今回も楽しい!
メドレーのアレンジもいいね!


「ツギハギスタッカート」の映像がすごくキレイ…


「卑怯戦隊うろたんだー」の途中でスイムウェアは卑怯。

今回からモジュールがポイント交換じゃなく楽曲の途中でドロップするようになったのですが、
こればっかりはシュールすぎて全然集中できんわ!

追記で久々の艦これ。
最近、記事が城プロばかりでしたが、ちゃんと進めていますよー




大発動艇(八九式中戦車&陸戦隊)ができましたー
次は特二式内火艇へ、ですが…肝心のネジが3コになっちゃったんでストップ。
それに改修素材が貯まりすぎている、主砲系の改修をしたいと思います。

*****************


大潮の改二まであと少し!
Lv.80で足りなければ、即時リランカに行こう。

江風のレベリングも、もう少しで完了します。
最近は5-4メインで回っているので、あと3周すれば良いかな?

他、満潮は遠征組に入っています。
荒潮はウィークリーでカレー洋周回中。
霰はたまに演習に参加中。荒潮が65になったら、メインでレベリングしましょう。




3月最終戦績
初めて元帥で終わりました!


web拍手 by FC2
艦これの関連記事

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/1754-16352c47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05