日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 艦これ

4/1アプデ② 

2016/04/04 Mon.



間が空きましたが、アプデ確認の続きです。
卯月の新家具を購入。春らしくて可愛いですね!
掛け軸はコインが足りなかったので保留で、
次のお品書き更新に間に合いそうになければダイナミック割を使ってみようかな。



火力上方修正!
55→57と少しですが嬉しい!

他、
・戦闘糧食と洋上補給システムの更新。まだ両方とも使ってませんが、任意選択は良いかもねー
 イベントに備えて、念のため速吸(52)のレベリングももう少ししておきましょう。
・睦月、如月にも大発搭載可能とな。搭載可能艦はこれからも増えていきそうですね。
 やっぱもうちょい大発の数があってもいいかな…



「艦これ」開発/運営 ‎@KanColle_STAFF
現在「艦これ」運営鎮守府では、来たるべき春イベント2016:期間限定海域の準備に取り掛かっています。今年の春イベの作戦発動は、【五月上旬】を予定しています。同作戦期間は【約三週間】の予定です。

早くも春イベントが「期間は約三週間」と告知されてしまいました。
うーん…長い…大規模かぁ。開始は6日とか?
さっさと今月のEOやらを終わらせて、備蓄に入らなきゃですね。

追記で終わった任務です。



4-2【「空母機動部隊」西へ!】


2-5【「水上反撃部隊」突入せよ!】


2-5【「第五戦隊」出撃せよ!】


5-1【「水上打撃部隊」南方へ!】


1-3【製油所地帯を防衛せよ!】
正月に散々苦悩した1-3出撃任務がまた来ようとは…
今回は初めからレベルの低い子達を集めて行って貰いました。
1回だけボス前で逸れたけど、出撃4回で終わり。


新任務 1-4【南西諸島防衛線を強化せよ!】および【「水雷戦隊」南西へ!】



現在、オリョール海×6任務をこなしている最中です。


web拍手 by FC2
艦これの関連記事

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/1756-a77f1a3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09