日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 城プロ

摂津終了 

2016/04/07 Thu.


摂津がやっと終了。

石田三成に階段前まで来られるも、福井城の特技で足止め。
申し訳なかったけど…大破してしまうまで、ひたすら削って貰いました。



福井城が大破した後は小谷城を再配置。
酷使されるウチの双璧です。



殿が一発食らいましたが何とか撃破!
一発で命を半分近く削られた。


めちゃくちゃ大破しました。
撤退が追いつかず、大破しては出しを繰り返していると気が足りなくなりますね。


*************


現在の高レベル順
今までほぼ摂津攻略のメンバーをメインに来ましたが、槌・歌舞の城娘も育てておかないとな…
最近めっきり出番のない防己尾城には、黙々と神娘を食べさせています。


web拍手 by FC2
城プロの関連記事

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/1760-b93c4337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05