日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 城プロ

城プロ 4/12メンテ  

2016/04/13 Wed.



  





100%を超えてフリーズするという事態に困惑しつつ、今日も今日とて城プロREのお話です。


・特殊築城の出現率アップ城娘変更
今回は★3の岩櫃城・平戸城が対象のよう。
2人とも居るけど、まったく使ってあげてないなぁ…

・招城儀式の注目城娘変更
今治城と石垣山城は継続で、多賀城と首里城の出現率アップ中です。
そして景気付けに回した結果、


名古屋城が出てきてビックリしました。
那古野城までが刀なんで勝手に刀キャラかと思ってたら、槌になったんだねー

**********************


・リリース登録記念キャンペーン『真田丸』先行配布完了
・新規城娘『★4真田丸』を追加(築城・特殊築城のみ)


先行配布で頂きました!

**********************


・『天下統一』新規ストーリー追加
・城娘経験値2倍(天下統一のみ)


ストーリー追加待ってました!
さっそく追記にて因幡の「普通」です。





いつも編成していた会津若松城→福山城へ交代。
守りに不安があったので、近接を増やす形で。

第二波までは大きな危機もなく終わりました。



第三波
この熊?の一撃が大きくて、なかなか怖いんですよね。
こいつが多く出る紀伊の「難しい」で絶賛苦戦中です。



第四波
新しい敵キャラの……なんだろう…なんかこの茶色い奴って意外と硬いです?



終盤、福井城のあたりがわちゃわちゃになる。



でもここまで固まってくれていると、鳥取城の計略で狙いやすくて良い。



最終的に4体だけになってしまえば楽勝。



蔵も2つ残せたのでまぁ良いでしょう。


web拍手 by FC2
城プロの関連記事

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/1764-6f90b22f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04