日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 城プロ

普通~備前・備後 

2016/04/15 Fri.


熊本の地震被害が心配ですね…
余震がすごい…
こんばんは、都筑です。




引き続き城プロREの追加ストーリー攻略
まずは備前の「普通」です。


ちょっと配置し難いマップかな。
でも大きい兎は出るものの、他は雑魚が多いので第ニ波までは楽に進みました。



第三波
新敵の火を噴く奴が少々厄介です。



これといって苦戦する事もなく終了しました。






備後「普通」のチャレンジ4回目。
編成を不来方城→名古屋城へ。名古屋城はLv.4で放り込まれました。

第二波から熊兜が2体出てきて、うっかりすると皆大破して攻め込まれます。




第三波
名古屋城の計略「天下泰砲」が範囲も広いし強いねー
雑魚なら燃やし尽くしてくれる。




蟹兜の相手がかなりツラかったです。



第四波
終盤、厄介な新敵が左下から姿を現します。
名古屋城の計略で削り、



巨大化を上限まで済ませた城娘達でとにかく削る。



もういっちょ「天下泰砲」!



最後は福山城で終了!



全城娘の巨大化を終わらせたのは初めてかも。
結構ギリギリになり、余裕の攻略とはいきませんでしたね。
まぁ蔵も2つ残って、信玄砲をゲットできたので良しとしましょう。

この備後で追加されたマップは終了ですね。
またのんびりと各マップの「難しい」の攻略に挑みますかー


web拍手 by FC2
城プロの関連記事

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/1765-56dd1ad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06