日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: ケッコンカッコカリ

ケッコンカッコカリ24人目 

2016/04/19 Tue.




2016年4月19日 伊401とケッコンカッコカリ
本当は冬イベ最中に99になってたんだけど、延ばし延ばしになっていました…

衣笠に続き、うちの「居るけど居ない艦娘」の2人目です。

1人目の伊401はアルペジオコラボイベントの報酬艦。
しかし彼女は14春イベ終了直後、気付いたら行方不明になっていました。
おそらくイベ最中、気付かないうちにロックが外れて、誰かの改修素材になったのだと思います。
大破祭りや弾薬が5000を切るなど、精神的にギリギリのイベントだったとはいえ、本当にごめんなさい…

今回ケッコンした2人目の伊401は、春イベントからかなり経った2014年12月4日に大型艦建造で来てくれました。
今は3人目も居て、しっかり育成中です。
これからもよろしく!



しおい人形は防水仕様。





備蓄、育成状況など。

備蓄は順調に進んでいます。
ボーキは積極的に集めていないので少なめ。
今までのイベントではそれほど減る事もなかったため放置している状況ですが、
今回、航空基地設営と「基地航空隊」の展開というのが気になりますね。

レベリングとしては、
洋上補給システムに更新があった速吸を念のためLv.70まで上げました。
大潮の次の朝潮型改二が絞れないので、80以下の朝潮型のレベリングをのんびりやっています。


web拍手 by FC2
ケッコンカッコカリの関連記事

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/1768-e91950b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07