日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 城プロ

城プロ 4/19メンテ 

2016/04/21 Thu.


城プロREの定期メンテがありました。

・緊急出兵 「蘇る天下布武!兜の野望を砕け!」開始
・新規城娘『★5岐阜城』を追加

初イベントですね。期間は5月2日11時まで。
岐阜城は特殊築城より出現。
今回の特殊築城はイベントマップで手に入る「金銘水」で回すことが可能だそうです。

・城娘への『贈り物』機能追加
絆をアップさせる贈り物がイベントマップでドロップ中。
そのうち通常マップでも出るようになるといいねー

その他。
・招城儀式に新城娘追加&出現率アップ中。盛岡城ほしい。
・敗北した時の霊力消費が半分になるのは嬉しい…(紀伊・難しいで連敗記録更新中)
・小田原城の特技が本人だけじゃなく、範囲内の味方全員になったのは良いね。


では、追記にてイベントマップ攻略です。




緊急出兵~天下布武・序「難しい」
何事もなく終了。
編成はレベリングしてた子達をそのまま突っ込んじゃったけど、軽めの編成でも大丈夫だった。




緊急出兵~天下布武・破「難しい」
蔵の位置が変わり、数も増えています。
点在していて、守るのがちょっとだけ面倒ですね。




大兎も2匹。
そいつに気を取られている間に鹿野城が大破してしまいました。




で。大兎が終わり、最後の猿の大群で再び鹿野城が大破…巨大化が間に合わなかった。
蔵も一つ損失しました。





*************


次が最終マップらしいのですが、殿レベルが足りないというミス!
まぁ期間中に解放されたら行ってみましょ。
ただ霊力消費がかなり大きいので、解放されても周回するなら破の「難しい」が無難でしょうか。


web拍手 by FC2
城プロの関連記事

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/1769-3661a058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10