日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 艦これ

4/22アプデ 

2016/04/23 Sat.


三周年記念でプレゼント箱を頂きました。
めでたい!



そして江風改二の実装です!格好良い!
改装レベルは75で余裕のクリア。
かなりの強さになりました。
でも目の色が変わっちゃったのだけは惜しい…赤と青とでキレイで好きだったんだけどね。

他。
・夜偵の改修が!まぁ主にネジの問題から後回しになりそうですが。
・伊勢型や最上型、赤城、ザラに上方修正がきました。かなり多くて嬉しいね!

追記で限定グラ、新任務など。



花束も載せちゃうのか。いいよ、この調子でどんどん載せて行こう!!
しかし可愛い。たまらん。




夕雲と長波の中破グラ…かなり良いよ。





2-2・2-3【艦隊、三周年!】
三周年記念に、うちの艦隊の高レベル順6隻で出撃!
正直、過剰戦力ですわ。
塵も残さず帰って来ました。



報酬で掛け軸ゲット!

**************************



【新装備の準備】
【上陸部隊演習】
【上陸戦用新装備の調達】

をさくっとクリアし、特二式内火艇も貰いました!
いずれイベント報酬で貰えるかなーと思っていたのですが、意外と早かったですね。


web拍手 by FC2
艦これの関連記事

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/1772-c5f416b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08