日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 艦これ

メンテ中 

2016/05/03 Tue.





「艦これ」開発/運営 ‎@KanColle_STAFF
【メンテナンス完了時刻見通しのお知らせ】
大変お待たせして申し訳ありません、現在復旧と更新を急いでいます。現時点での、本メンテナンス&アップデートの完了見込みは、【27:30】前後、明日【未明03:30】前後となる見込みです。申し訳ありません、可能な限り作業を急ぎます。


朝の段階で20時半終了予定が22時へと大幅に変更されていましたが、まさか日を跨ぐとは。
いやいや、これは運営も大変だ。頑張って!

まぁ私がイベントに本格的にかかるのは5日の予定ですし、
それまでに落ち着いていれば特に問題ないです。
しかし神風型と思われるチラ見せ画像…あれは絶対可愛い。

じゃ、とりあえず寝よう。
仕事がクソ忙しくてふらふらです。帰省客だらけ。






4月最終戦績


web拍手 by FC2
艦これの関連記事

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/1780-5501922e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07