日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 2016春「開設!基地航空隊」

E-3 

2016/05/07 Sat.





E-3開始しました。

決戦支援艦隊が良い仕事をしてくれましたが、やはり決定打に欠けるためS勝利は取れず。
叢雲が夜戦で無事ならカットインに望みを託せたのですが、
真っ先に潰しに来る敵側の優秀さには頭が下がります。

まぁ輸送ゲージさえ削れればいいので、無理にS勝利を狙う必要もないんですけどねー
でもやるからには潰したいじゃない?


さて、日曜までにはE-3を終わらせてしまいたい。
仕事から帰ってのプレイになるので、どこまで進むかは分かりませんが、出来る限り。

GWもUターンが始まって、ちょっと仕事が楽になってきました。
次の休みは月曜で、そこでE-4が終わればというのが希望です。


web拍手 by FC2
2016春「開設!基地航空隊」の関連記事

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/1784-d9d65332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11