日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 2016春「開設!基地航空隊」

開設!基地航空隊 E-3「前線飛行場を設営せよ!!」 

2016/05/09 Mon.


出撃回数7回/ボスS勝利2回、A勝利3回、D敗北1回、道中撤退1回
バケツ24個
[ボスS勝利ドロップ] 摩耶、神通





【第一艦隊】


【第二艦隊】

E-2と札が共通なので、引き続きお願いする子も多い。
攻撃で盾になる第二艦隊にはひたすらキラ付けを行いました。
ドラム缶10・大発6で出発です。




【道中支援&決戦支援】
最初から両方ともフル支援。
道中メンバーは全員キラ維持。
決戦メンバーは基本旗艦のみで、時間があれば他にもという感じ。

***************************






***************************


道中Fマスで天津風が大破。退避しました。




神風型がモチーフっぽい駆逐古鬼
開幕雷撃機能は標準搭載のようです。やめて。


***************************




護衛退避した分、戦力の不足が悩ましい所でしたが、
支援艦隊がなかなか良い戦果を上げて帰って行きました。





しかしS勝利が取れるほど甘くはなかった。

出撃回数もそこそこに、大きく苦戦することなく攻略完了した感じ。
延々とキラ付けをしていた記憶しかない…
このD・F・HマスでU-511が出るらしいので、時間があれば探しに来たいなぁ
攻略中に出るほど提督の運はよろしくありません。





神風型駆逐艦「神風」
袴姿にブーツ!いいね可愛いね!



Bofors 40mm四連装機関砲
改修資材×6、勲章


web拍手 by FC2
2016春「開設!基地航空隊」の関連記事

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/1786-a1ed4934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06