日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 未分類

きたくー 

2016/05/12 Thu.


最近になってうまるちゃんを読み始める。

いろいろな用事を済ませて帰って来ました。
こんばんは、都筑です。

待ち遠しかったiPhone6Sをようやく受け取り!色はローズゴールド。
使用していた5に膨張が見られ始めたので、変更できて良かった…
中身もバックアップから復元完了しました。
大きさに慣れるには時間がかかりそうですが、まぁギリ片手操作できなくもないし、
何よりさくさく動いて快適です。

あとは美容室へ行ったり、洗車したり。
一週間程前に密かに死亡していたオーブンレンジも新調しました。

あ。友人提督と一緒に地元の「艦これアーケード」の様子も見てきましたよ。
ラウンドワン高知店にて2台稼働中で、順番待ち用紙に名前があるだけで15人くらい居たでしょうか。
今回は時間がなく他の方のプレイを見るだけで終わりましたが、艦娘みんなめちゃくちゃ可愛いな!
ちょうど叢雲を編成している方がいて、見れたのも嬉しかったです。

しかし1人1出撃制限を設けているとはいえ、
プレイ時間が思ったより長く、2台じゃなかなか回らないやねー


web拍手 by FC2
未分類の関連記事

edit

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

お返事

>Alyce.Lさん
こんにちはー

マンガとか本は気にせずどんどん買ってしまいますね。
ストレス発散になっていますw
ただ、部屋の壁一面がご覧の有様になっていて…そろそろ整理しなければと思う日々です…

艦これアーケードはなかなか面白そうでした!
でも待ち時間が長いので、実際にプレイできる日はいつになるやらって感じです。
ぜひ探してみてくださいませ~

都筑 #n.R1x1CA | URL | 2016/05/14 03:17 - edit

こんにちは☆

なんかこう、大人買い!って感じの写真ですねw
周囲の風景に大量の漫画が見え隠れ…幸せルームですね♪

私は「艦これアーケード」見たことないんですよ。
田舎なのでなかなかお目にかかれない…
いつか本物を見たいと思っています!

Alyce.L #- | URL | 2016/05/12 10:14 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/1788-dacd8ebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11