日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 2016春「開設!基地航空隊」

E-6ギミック解除 

2016/05/16 Mon.


E-6開始前にギミック解除に向かいます。


「艦これ」開発/運営 ‎@KanColle_STAFF
・第六作戦海域 A/G/Lポイント
・第五作戦海域 Iポイント
のうち、二か所以上で各一回することで中枢棲姫への航空打撃力が向上します。残りのポイントをクリアすることで同航空打撃力は少しずつ増強され、全条件を達成すると中枢棲姫登場時のボイスも変化します。


E-5・Iマスは攻略中に済。
E-6のA・G・Lマスへ。



(Aマス)
第一艦隊に空母4隻で1スタート。さっさと殴って撤退。




(Lマス)
第一艦隊に空母3隻で3スタート。
ここで親潮がドロップするようですが朝潮でした。惜しい「潮」は合ってる。



(Gマス)
第一艦隊に空母2隻で2スタート。
さて、これで全て解除完了した筈です。






今回ギミック解除後はグラフィックに変化がなく、ボイス追加だけなのでBGMを切って出撃。
「ドウ…ヤッテ…?」のあとに「マサカ」を確認しました。




おぉ。
支援で沈めるまではいかなくても、かなりのダメージが。



しかし撃破はならず。
こちらの被害も相当なもので、C敗北を頂きました。
これは確かに支援頼みかも知れないなぁ



第4スロ全滅か…

そして本隊・航空支援合わせ、一回の出撃でボーキが1000ちょい吹っ飛ぶとか怖い。


web拍手 by FC2
2016春「開設!基地航空隊」の関連記事

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/1792-6b2f5ad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06