日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 2016春「開設!基地航空隊」

開設!基地航空隊 E-6「友軍泊地奪還作戦」  

2016/05/19 Thu.


出撃回数16回/A勝利3回、B勝利1回、C敗北9回、D敗北3回
バケツ135個


C、C、A、D、C、C、B、D(ここから最終形態⇒)C、A、C、C、C、C、D、A

水曜じゃ終わりませんでした(嘔吐)




【第一艦隊】


【第二艦隊】

前哨戦までは第一艦隊は那智旗艦で、
最終形態に入ってからはあきつ丸に交代しています。
攻略中に大井がLv.99になりました。もうちょっと待ってね。




【道中支援&決戦支援】
道中は本隊をボスに届ける為。決戦はボスに止めを刺す為。
ひたすらキラ付けです。







************************




あちこちで対空カットイン大活躍です。



開幕航空戦で中枢に498!
今までの最高が280くらいだったので、ここに来て最高の一撃を喰らわせてくれました。
そして、



支援で598!撃破完了!
支援だけでは落とせなかったし、航空戦での戦果は大きかった。



同航戦



もう撃破しちゃったんで夜戦までやる必要もなかったのですが、
S勝利とれないかなーって事で行ってみた。
取れませんでした。

いつにもまして開幕支援ゲーと呼ばれる通りの運頼みのマップでした。
夜戦まで行って中枢棲姫を仕留めきれたことは無し。
支援の1230ダメージで沈めた時と今回の、2度のみ撃破ができました。
すべてはキラ付け・熟練度付け直し・お祈りで構成されています。


2戦連続で仕留め損なった場面と、資源推移。
吐くかと思った。

さぁ次はとうとうE-7ですが…提督自身の疲労が酷いのため、いっそ丙でクリアしてしまいたい。
が…まだ資源と時間がある以上は甲に挑戦せねばなるまい…

残る休日は24日(月)、26日(木)とイベ終了日の31日(火)
アイオワを逃す事だけは出来ないので、
甲が無理そうなら難易度に見切りを付けなければなりませんね。





PBY-5A Catalina
秋津洲とアイオワっぽい妖精さんが可愛い。



一式陸攻(野中隊)
こっちは格好良い。親分。

改修資材×8、勲章


web拍手 by FC2
2016春「開設!基地航空隊」の関連記事

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/1795-76215017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05