日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 2016春「開設!基地航空隊」

春イベント終了 

2016/06/01 Wed.



今朝、出勤前の出撃でC敗北。
これでイベント及び春風掘りは終了。結局出ませんでした。

E-7甲・ボスマス 30周/S勝利8回、A勝利15回、B勝利1回、C敗北3回、道中撤退1回、猫2回
A、A、C、×、A、A、A、猫、猫、筑摩
A、A、B、A、A、C、天津風、A、木曾、比叡
A、A、榛名、榛名、A、瑞鳳、A、A、阿武隈、C


後半は意外とS勝利が取れてたんですけどね。
キラ付けに時間を取られて出撃回数も稼げなかったし、やはりボス甲掘りは難しかった…
親潮とユーで運を使い果たしたかも知れない。

いつもはやってるイベ恒例、攻略前の丙掘りをすればまた結果は違ったでしょうか。
そこに悔いがない訳ではありませんが、
一番の目標はオール甲攻略と決めていたのでそれは達成。
高難易度だった15夏イベで甲勲章を諦めたのが悔しかったのですよ。
その15夏に匹敵、または超える難易度だった今回こそリベンジをと思って。
満足です!

次に来るのは恒例の大規模と言われる夏イベントですが…中規模くらいに落としても文句は言わんよ?




最後まで頑張った本隊。(と支援も)
秋津洲がE-7終了時のLv.74→84、速吸も71→81へ。レベリングが捗る結果となりました。
扶桑も99になりましたが、山城が追いつくまでもう少し待っててな。


************************

【U-511掘り】

E-3甲・Dマス 41周/S勝利41回 (★…S勝利ドロップなし)
★、時雨、初霜、神通、★、★、★、★、妙高、那珂
夕立、時雨、球磨、五十鈴、衣笠、子日、★、長良、★、五月雨
五十鈴、長良、愛宕、愛宕、羽黒、★、妙高、涼風、那智、白露
★、伊168、多摩、妙高、川内、神通、★、最上、愛宕、伊58


E-3甲・Fマス 41周/S勝利33回、A勝利3回、道中撤退4回、猫1回 (★…S勝利ドロップなし)
★、伊168、★、白露、★、初春、×、那珂、★、×
涼風、那智、★、涼風、伊19、★、★、五十鈴、A、伊58
羽黒、×、★、由良、由良、伊19、U-511、長良、猫、五月雨
A、白露、A、子日、★、球磨、那智、×、愛宕、五月雨
夕立

2隻目は出ませんでした。
というか最後の方は周回が面倒になってきて回数を重ねられず。
1隻出ただけ運が良かった。




もっと減るかと思ったけど意外と残った感じ。
夏に向けて再び備蓄かな…

でもその前に休息。約一ヶ月間お疲れ様でしたー


web拍手 by FC2
2016春「開設!基地航空隊」の関連記事

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/1804-77ce5425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04