日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 艦これ

再始動 

2016/06/04 Sat.


木曜の休みは、丸一日、出撃も演習も遠征もしない日にしてみました。
艦隊全体でお休み。提督もリアルでゴロゴロしましたとさ。
なんかずっと寝てたわ…

スッキリして再始動!
先月はサボりまくったウィークリー、EO海域を片付け始めます。
確か前月やったのは1-5と水雷戦隊任務と、他提督様のブログを見て慌てて駆け込んだ1-6だけだった…



5-1【「水上打撃部隊」南方へ!】
一発クリア。



2-5【「第五戦隊」出撃せよ!】
1回目は道中大破撤退。2回目でクリア。



4-2【「空母機動部隊」西へ!】
1回目はボス前逸れ。2回目で終わり。




1-4【新編艦隊、南西諸島防衛線へ急行せよ!】および、【「水雷戦隊」南西へ!】
清霜の限定グラがとてつもなく可愛い!



可愛い!

新家具も揃えました。
皐月セットも素晴らしいし、種類も多くて組み合わせの幅が広がった感じですね。
「藤と水面の床」がキレイ。たまに発生する波紋も涼しげ!


安定の瑞穂さん。そのマスコットは手作りかな?

****************************


装備UI強化で装備中の艦娘からの取り換えが可能になりました。
うちじゃよく艦載機が行方不明になるのでこれは便利!
入渠中の子から可能なのも嬉しいね。


web拍手 by FC2
艦これの関連記事

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/1805-253b0ae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05