日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 艦これ

6/10メンテ 

2016/06/11 Sat.


任務欄のUIが強化され、日や週などの単位で表示できるようになりました。
見やすくなりましたし、
月や週のはじめに任務がゴチャゴチャしている時にも助かる!

追記で限定グラです。



祝!限定グラ!
びっくりするくらい美人でびっくりしたわ。
夕張のカラーが梅雨系の家具とマッチして落ち着くわぁ


祝!Android先行運用版スタート!
携帯modeグラ実装です。
Android版は動作的にどんな感じなのでしょうね。

そういえば、城プロの方もAndroid版が出たんですよねー。iPhoneはまだかね…?


まさかの最上。追加ボイスも天使だった。
新家具の「最上模型と桐箪笥」も購入しました。



上着が格好いい、千歳と千代田。





この姉妹は中破してからが本番よね。
良い、すごく良いよ。見えないエロさが最高だ!

「紫陽花のステンドグラス」も購入。
各お風呂にも季節仕様が追加されていて、梅雨家具はホントに豊富で大満足!
web拍手 by FC2
艦これの関連記事

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/1810-15fbe046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09