日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 未分類

無題 

2016/06/19 Sun.



実家の母からノートパソコンがヤバいというので、画面の写真を送ってもらいました。
うーん…調べる限りまずいかこれ。

約3年前にも不具合が起こりリカバリしましたが、今回は復旧できる気がしないなぁ…
実際に見てみてどうにかなるか分からんけど、、
もう買ってから10年を超えたし限界といえば限界。
直近まで親が姪っ子の動画をDVDに焼いたりしてたのですが、まぁよくもってたなとすら思います。






最近の艦これ
3-5勲章確保



どうにも任務消化や備蓄に気合が入らず、芳しくありませんね。
溜まり過ぎた牧場艦育成をメインに演習をし、
遠征と最低限のデイリーをこなしながらぼんやりする日々。
でもそろそろ備蓄に本気を出さないと夏イベに間に合わないかもです。

あ、朝潮はきっちりLv.85になりました。
これで足りなきゃリランカに行こうね。リランカ。


web拍手 by FC2
未分類の関連記事

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/1814-3afe556a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11