日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 未分類

すきっと 

2016/06/25 Sat.



こんばんは、都筑です。

職場の従業員の人達と、食事会という名の愚痴大会を開いてきました。
やっぱり溜めこまずに出すのって大事!
ここにも少し書いた事で、ちょっとスッキリしていますし。
ブログなんて好きな事を好きなように書く場所にしてるんだから、実際もっと早く吐き出せば良かったのかも知れません。

まだ色んな人に「都筑さん、顔疲れてるよ」って挨拶がわりに言われるけど、
4月に「死相が出てるよ」って言われた頃に比べりゃ全然マシだから。
失礼な。生き生きしとるわ。

と言いつつ、
毎日イライラして、店長相手に冷静になれずにぶつかったり、マネージャーに相談しながら不覚にも泣いてしまったりと、
我ながらあの時は宜しくない状態だったかもと思います。
消し去りたい記憶。

よっしゃ!明日もそこそこに頑張るー




「艦これ」開発/運営 @KanColle_STAFF
現在「艦これ」運営鎮守府では、第八駆逐隊を率いたある朝潮型駆逐艦の改二改装の実装準備を進めています。同改装は「改二」及び練度によっては「改二丁」にも改装可能なコンバート改装を予定しています。次回の稼働全サーバ群共通メンテナンス&アップデートにて実装予定です。お楽しみに!

あ。これLv.85じゃ足りないパターンのやつ?
オーケー、レベリングしましょう。
しかし改二丁とは…ますます楽しみになって来ました!


web拍手 by FC2
未分類の関連記事

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/1816-85cdcd4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11