日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 未分類

すごい 

2016/06/26 Sun.




仕事にて。

職場の倉庫で使っていない什器などを片付ける作業に勤しむ

6段ほど積み上げられたダンボールを、上から除けた壁にカビが発生しているのを確認

げ。ヤスデもいるじゃん。

ダンボールをどんどん除ける

うわ、結構カビてるかも。…ヤスデもちょっと多くね?

だんだん増えていくヤスデ。

嫌な予感がしながら最後のダンボールを除ける

壁にヤスデがびっちり。


すごいものを見た。
ムカデ○ンチョールをぶっかけて塊ごと退治はしました。
しかし思い出しただけで鳥肌が治まらない。夢に出て来そう。

興味がある方は
「ヤスデ 大量発生」で画像検索!(自己責任)


ヤスデって踏むと「じゃり」って音がするよね。


web拍手 by FC2
未分類の関連記事

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/1817-2e460875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10