日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 未分類

背景紙購入 

2016/06/27 Mon.



銀一のネットショップから背景紙が届きましたー
今まで柄物を持っていなかったので、ちょっと変わったものも買ってみた。

メタリックな「YK-501-1」と、大理石調な「YJ-710-2」
「YJ-710-2」はサイト画像で見た感じもっとベージュっぽかったんだけど、意外と白かった。
まぁこればっかりは実物が見れないので仕方がないですね。





右から「BB-9249 」「FE-3739 」「FE-4285」、ワーロンシート「紅藤」

BB、FEは完全に壁紙。
日本壁装協会・シックハウス対策品シール付き。

「BB-9249 」は思ったより濃い緑でした。使う機会があるのかなと若干不安になる。
「FE-4285」は写真だと真っ白ですが、漆喰みたいになってます。
ワーロンシートは【和紙をエンビでサンドイッチしてラミネートした耐久性抜群の素材】だそうで、
確かに巻き癖が全然付かないし丈夫そう。透かすと和紙っぽい柄も。


来週中には楽しみなフィギュアも届く予定ですし、その前にグウェンドリンを撮りたいかな。


web拍手 by FC2
未分類の関連記事

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/1818-e5207f3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09