日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 艦これ

改二待機 

2016/06/30 Thu.





「艦これ」開発/運営 @KanColle_STAFF
明後日【6/30(木)】に、次回「艦これ」稼働全サーバ群共通メンテナンス&アップデートを実施させて頂く予定です。同メンテナンスに伴うアップデートでは、第八駆逐隊を率いた朝潮型駆逐艦の改二改装の実装等を予定しています。提督の皆さん、ご協力どうぞよろしくお願い致します!

お久しぶりの艦これです。
記事にはしなくても毎日やってます。
とうとう改二がやって来ますね!



レベルの方はというと、演習旗艦レベリングでLv.89になりました。
90までは上げておきたかったんですが、ちょっと間に合わなかったかー
霞改二乙がLv.88だったので、どうかなーといった所です。

メンテ時間は11:00~18:00予定とのこと。
ちょうど休日と被っていて昼間にプレイできないのが悲しいのですが、まぁたまには離れてゴロゴロしましょう。

******************


4-1【強行高速輸送部隊、出撃せよ!】
長いこと放置していた任務をやっと消化。かなり羅針盤に翻弄されました。
次は4-5任務ですが、しばらく行く気がしないので、そのうち。


web拍手 by FC2
艦これの関連記事

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/1820-a35ce9d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09