日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 艦これ

6/30メンテ 

2016/07/01 Fri.



朝潮改二おめでとうー
とっても美少女。



そしてここから更にコンバート改装!



朝潮改二丁
必要レベルは85と霞改二乙超えはありませんでした。むしろ霞が高すぎるのか?

火力・電装は大きく下がるものの、対空・対潜の改二丁です。
前者で選ぶなら他の子もいるし、うちでは丁で運用します。
大発なども搭載可能。

なにより、笑顔・白い上着・タイツ・赤ベルトが性能以上に譲れないポイントです。


************************


新任務【初夏の整理整頓】で金魚鉢ゲット


壁紙と床も購入し、笹も飾って夏っぽく。
「床半分の簡易畳」はシンプルで、季節問わず使えそうで良いねー

************************



新装備「零式艦戦32型」
使う機会はあまり無さそうですが、図鑑埋めのために作ってみた。
10/20/10/30で40回目くらいだったか。


他、雑感。
・三日月に初夏ボイス!
・初の★6装備「16inch三連装砲 Mk.7+GFCS」実装。現状の入手手段が、16inch三連装砲 Mk.7の改修更新のみですが、
 wikiで消費ネジと装備を見たら笑えてきたわ。まぁイベ報酬で貰えそうな気もする。
・艦載機の改修もきたね。今のところ、九六艦戦・21型・32型・52型が可能。
 ただネジをそっちに回す余裕がないし、烈風あたりが来たら改修を考える感じになりそう。
・最近ちょくちょく入る艦娘の上方修正が嬉しい。アイオワの主砲フィット補正もやったね!
・「対潜先制爆雷攻撃」とな?


web拍手 by FC2
艦これの関連記事

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/1821-10eecff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09