日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 未分類

無題 

2016/07/02 Sat.




再び仕事の件で、今度こそキチンと時間を取って店長とサシで話をしなきゃいけない。

上手くいかなくて悩んでいるのも分かる、愚痴りたいのも分かる。
でも、仮にも店舗のトップたる人間がその愚痴をパートタイマー相手にするってどうなん?
私への不満もあるなら私に言ったら良いのではないだろうか。
何で従業員が自分に付いて来てくれないのかって?
そういう所が原因のひとつじゃないんですかね…




店長がそれじゃダメだろう。
それに従業員から相談やら愚痴やら受けてるけど、
ほぼアンタへの不満なんで言いずらいって事ぐらい察してほしい。


web拍手 by FC2
未分類の関連記事

edit

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

>たつきさん
こんにちはー
店長はもう40歳近かった気もするのですが…
変な所が頑固で難しい(´・ω・`)

まぁなんとか話が出来ましたし、
ここから気持ちを新たにやっていこうと決意した次第です!
ありがとうございました!頑張ります!

都筑 #n.R1x1CA | URL | 2016/07/05 14:52 - edit

うおう!それは。。。。。
ゆとりか!?
ゆとり世代なのか!?店長!!
働くって大変。
都筑さん、ファイト!!

たつき #I4FKdcM2 | URL | 2016/07/02 19:58 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/1822-055b2913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04