日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 未分類

無題 

2016/07/05 Tue.




店長と話をしました。
腹の中にあるものを全部出しきった訳じゃないし、
ぬるぬる話を躱しやがってコノヤロウと思う所はあるけれど、少しは前進したでしょうか。

店長とは5、6年前に別の店舗で一緒に働いた経験があり、
その時から言えば、お互いにやり方も考え方も違っています。
4月に異動してきた時、「この人ってこんな人だったかな…」と正直、困惑したものです。
それは向こうもそうかも知れません。
根本的な考え方の違いは、話をする限りどうしようもない気がしています。
でも、今の店舗を良くしていくという事に関しては間違いなく同じ考えでいますし、
これからも話し合いを重ねていきます。
相変わらずハッキリしない姿勢はそのままなので、すごい疲れるけどな。

では、ちょっと実家へ帰って一泊して来ます。
肉が食べたい!焼肉行ってくる!


web拍手 by FC2
未分類の関連記事

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/1823-ca90fa75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07