日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 未分類

設定 

2016/07/15 Fri.



HSPミクはプリティ。

こんばんは、都筑です。

実家の新しいノートパソコンの初期設定をしてきました。
機種は富士通の春モデル「LIFEBOOK AH42/X」だったかな。

OSは噂のWin10ですが、まぁ最初っから入ってる分には問題ないですね。
ただ慣れないせいで、何がどこにあるかさっぱり分からない…
なんだろこのスタートメニュー…winRT 8.1が入ってるタブレットのトップ画面がこんな感じだな。
慣れるまで時間はかかりそうです。

ブラウザもIEからEdgeとやらになりましたが、艦これも問題なく動きました。
前のノートでは何故か動かなかったんですよねー
でもこれで実家へ帰ってもプレイできる!


*************

そういえば、うちの父親に艦これを見せてみた。
元々、艦載機の方が好きな人なので軍艦にそれほど詳しい訳ではないのですが。
駆逐艦だと秋月型の実艦が格好良くて好きなのだそうだ。
なるほど、分かる。
艦娘を見せても概ね好印象でした。

ちなみに、艦娘のリストを見せている時、
父 「お、潜水艦。伊19もおるがやね」
私 「おるよー」

と、返事をするだけで艦娘を見せられなかったチキンな提督を許してくれ。
だってスク水が…


web拍手 by FC2
未分類の関連記事

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/1828-37e4734b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04