日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 艦これ

7/15メンテ 

2016/07/17 Sun.


天使かな?

新家具もまとめて購入しました。
爽やかで大変よいです。



ちょっと照れてるのが堪らんな!
3-5でドロップするようになりました。



夏を堪能中からの中破がめちゃくちゃ殺る気で笑った。
流石っす。


姉様!
最近グラに恵まれていて嬉しい限りです。


山城可愛すぎ問題。

またグラの追加もあるようですし、誰が来るのか楽しみですなー
…瑞穂はスイカを載せないの?



新任務【新型魚雷兵装の開発】にて試製61cm六連装(酸素)魚雷が獲得可能になりましたが、

勲章×2消費:「島風」秘書艦に改修max「61cm五連装(酸素)魚雷」と改修max「61cm三連装(酸素)魚雷」を装備!(任務達成後、各装備は消滅します)

と、かなり要求が重い。
勲章と三連装はいいとしても、MAX改修済みの五連装か…



ウチの現在庫はこんな感じ。
まだ叢雲用の2つ目の★maxを作っている最中です。
まぁ急いで獲得する必要もないし、気長にやりますかね。




1-4【「水雷戦隊」南西へ!】および、
新任務【水雷戦隊、南西防衛線に反復出撃せよ!】


4-2【「空母機動部隊」西へ!】

*****************

他、雑感。
・だから1-3は行きたくないんだってば…
・六連装の獲得任務はあと回しにするとして、【「熟練搭乗員」養成】任務はやっとくかなー
・53型(岩本隊)の改修も来たけど、まぁそれもそのうちね。
・あああぁ…1-3逸れるぅ


web拍手 by FC2
艦これの関連記事

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/1829-c6ee0b25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10