日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: フィギュア

ワンフェスとか 

2016/07/25 Mon.



叢雲!結婚してくれー!!(してる)


ガレキディーラー様では見かけるけど、メーカー製の立体化とは縁がないものとばかり思ってた。
ねんぷち初期艦ズが出ればなー程度のうっすい望みだったけどスケールフィギュアあああぁ
メーカーもマックスファクトリーなんで、仕上がりの心配をしなくても良いでしょう。
彩色が出るのが楽しみだー!


他。
・アルターのグウェンドリン(レイヴスラシルver.)がやっぱすげぇ。このまま全員出してくれないかなー
・フレアからもグウェンドリン(ドレスver.)とオズワルド。
 買った事のないメーカーだけど、発売済みフィギュアの評判は悪くないので原型によっては購入検討か。
・メガハウスのあんスタ(パルメイトシリーズ)が良い。なにより価格が手頃。
・キューズQからイケメンの霊夢・紅魔城伝説ver. レミリアはスルーしたけど出来によっては。





例に漏れずポケモンGOをちまちまプレイ中。
しかし田舎なんでポケストップの数が多くないのが悩みですね。
職場への道すがら、寄れる所には寄って少しずつアイテムを貰っています。

 
遠くで花びらが舞ってた。
その多くないポケストップで誰かがアイテムを使っていた模様。


web拍手 by FC2
フィギュアの関連記事

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/1834-0c847555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07